エクスピロー通販☆さくら色の誘惑☆

エクスピロー。

癒しとエクスタシーを隠すクッション 新しいバイブレーション枕

エクスピロー

■やさしいタッチで、リラックス&エクスタシー!

低反発素材のピーナッツ型クッション。外からみたら、普通のクッションにしか見えません。しかし、このエクスピローは、中にローターが入り、心地よい振動を低反発素材に与え、気持いいリラックスタイムを味わえます。

さらに中の綿にはトルマリン綿を使い、振動するとマイナスイオンが!外のカバーは、赤ちゃんでも安心して使えるノンホルマリンの布を採用して、肌にとっても優しい設計をしています。こんなに気持良いクッションはあったでしょうか?使い方はいろいろ、お気に入りの利用方法を探してみてください!
※防水マッサージャー(グランドロップ)が付属しています。

■ふわふわエクスピローのご利用方法

●頭マッサージに・・・
頭や顔には沢山のツボが凝縮されていると言います。
寝る前や入浴後などに、頭にエクスピローをあてると、たちまちリラックス効果が出て、疲れなど取れていきます。

●肩や腕にも・・・
デスクワークや同じ体勢でお仕事をしていると、一定の部分だけの疲れが取れないなんてよくありませんか?そんな時は、腕のツボをエクスピローでマッサージ。じわじわと楽になりますよ!

●足ツボやむくみにも・・・
足ツボマッサージを、エクスピローでやってみて下さい。
足全体に振動が伝わって、5分程続けていると、なんだか血行が良くなった気が。足のむくみや、疲れなどにもおすすめします。

●首筋、腰などにも・・・
首や、腰なども疲れや凝りが溜まりやすい箇所です。
エクスピローなら、ご自宅でホッと一息ついた時のお供に持って来いです。TV観ながらでもOKなので、そのまま眠ってしまいそうですね。

●その他の楽しみ方として・・・
カップルやご夫婦で、エクスピローでお互いをマッサージし合うのもいいですね。中のバイブはしっかりとした振動なので、力を入れなくてもいいので、楽ちんですね。


●ふわふわエクスピロー体験談

■毎晩、抱いて寝たいと思います!

今回、新しいLCオリジナルクッションと言うことでワクワクしながら到着を待ちました。開けてみて第一声が、「かわいい〜!」でした。そして早速、コソコソと家族に隠れてベッドの中で使ってみました。

中のローターのスイッチを入れて跨ってみると、何とも心地よい刺激が伝わってくるではありませんか!!クッションに包まれているということもあり、刺激の強さの割りに音は静かですが、あまりの気持ちよさに自分の声を抑えるのが大変。せっかく音が静かなのに、自分の声でバレたら恥ずかしいですから・・・ベビーブルーのカバーはおっしゃる通りの肌触りで思わず顔をスリスリしたくなるような感じでした。

形もお昼寝枕に丁度良い感じで首にフィットする感じがあり、普通のマッサージャーとしても使えると思いました。マイナスイオンが出るというのもイイですね。癒される感じがします。私の場合、家族と同居しているので、見た目がただのクッションというのは、かなりポイント高いです。昨晩はそのまま抱いて寝ましたが、何だか、安心するからなのかすごくよく眠れた気がします。これはもう、小さい子どものテディベアのぬいぐるみ状態で、手放せないって感じ。毎晩、抱いて寝たいと思います!!素敵なプレゼントをありがとうございました!
ルカさん/26歳/会社員[モニター]




 

特別価格¥3200(税込)



⇒ふわふわエクスピローはこちら

※このページはLOVE COSMETICのアフィリエイトページです。


ラブコスメの お買い得セットも多数あります。
●ラブコスメメニューへ チャットレディ求人情報 
ラブコスメショップ エクスタシーショップ オルガスター 
女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

ももいろくちびる