足専用シャンプー通販☆さくら色の誘惑☆

足専用シャンプー。

気になる足の臭い・角質の除去・水虫対策「すあしびじん」。

足専用シャンプー

■足の臭いは普通の石鹸ではなかなか防げない・・・。

近年、ブーツを履いた後の足の臭いが話題になり、ニュースなどでも臭いを計る測定器で「そのニオイはなんと、納豆級!!」なんて言われております。
空気がこもって足がむれてしまうので仕方がないといえばそうなのですが、ロングブーツはまた強烈な臭いの元になります。

そもそも足の裏は身体の中でも最も汗をかくところです。すると、密閉した靴の中は蒸れてニオイの元となるバイ菌やバクテリアが繁殖し放題。特に足をすっぽり包んでしまうブーツの中は普通の靴よりさらに湿気が多くてバイ菌が繁殖しやすいのです。 足にいるバイ菌やバクテリアが、密閉された靴の中で増殖して、臭いを発します。
それではインソールなどで、どんなに臭い対策をしても、 次から次へと臭いの元は減りません。

また、サンダルでも直接素足から出る汗をサンダルに吸着するのでそのサンダルを履き続けることにより、臭いが足についてしまうこともあります。
普通の石鹸ではなかなか落ちなかった足の臭いの元も、この足専用シャンプーなら、効果的にシャットアウトします。 臭いの元となるバクテリアを効果的に退治します。

■女性に増えている水虫対策にも。

最近増えている女性の水虫。ある調査では30代の女性の53%は水虫にかかった経験があるとされています。近年のブーツのファッションなどが原因とされていますが、女性には素足を見せる季節などがあるので、足のケアはしっかりしなければなりません。また、ゴルフ場や温泉、共同浴場などで、他人の白せん菌が付着して、ストッキングを履き続けることで発祥してしまうこともあります。

水虫の予防には、まずは清潔にすること。できるだけ素足でいる時間を作り、足を乾燥させることが必要です。

足専用シャンプーには、水虫菌の繁殖を抑えるのに有効なカワラヨモギエキスを加えております。さらにカテキンに殺菌力がある茶エキス、皮膚病にも用いられるスイカズラなどのエキスを加えております。

実際に毎日使い続けることにより、水虫の広がりを押さえ、洗いあがった後に乾燥させることにより、水虫対策として力強い味方になります。


●足専用シャンプーの体験談

■足が綺麗になってきました〜。すごく、嬉しいです

私は、いつも自分の足に自信が持てませんでした・・・。なぜかって言うと、よく水虫になり足がボロボロだったからです。なので、いつも家以外では素足になれませんでした。
この足が綺麗にならないかと、いろいろな石鹸を試しました。

ある時、PCを弄っていたらこのサイトにきていました・・・。そして、すあしびじんを見つけました。高い買い物だから、最初は迷いましたが、綺麗になるにはこれくらい安い安いと思い、注文。次の日に、届きビックリ・・・、対応が早く、親にもばれなくてすみました〜。その日に使ってみて、粒粒が気持ちよくて、ミントに香りがしてすごくよかったです!!もう、使って15日になるのですが、足が綺麗になってきました〜。すごく、嬉しいです。
すあしびじんを作ってくれた人に、感謝感謝です。ありがとうございました〜
雨季さん/18歳/高校生




  足専用シャンプー【すあしびじん】!

特別価格¥1980(税込)



⇒足専用シャンプーの詳細・購入はこちら

※このページはLOVE COSMETICのアフィリエイトページです。


ラブコスメの お買い得セットも多数あります。
●ラブコスメメニューへ チャットレディ求人情報 
ラブコスメショップ エクスタシーショップ オルガスター 
女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved

ももいろくちびる